第3回定期ツーリングレポート

10月になりましたねびっくり

今年もあと少し・・・アセアセアセアセ

1年のやり残しが無いようにしたいですねヒマワリ

さて先月9月18日に開催した定期ツーリングの様子を記事にしていきますゲラゲラひらめき電球

毎回タイムスケジュールと簡単なルート表を皆さんにお配りしていますUMAくん

字が汚い?

はい。私の字です。

年を重ねる毎に字の練習をしておけばよかったと感じております。

小学生諸君

字の練習はしておけよっニヤニヤニヤニヤ

ツーリングに参加される皆さんは

なんとか解読してくださいねグッ

さて

今回の目的地は千葉県勝浦市ミニオン

目的は勝浦担々麺を食べに行こう!!

でした音符

参加人数は14名

スタッフ合わせて総勢17名のツーリングとなりました!

ルート的には往復200KM程のショートツーリング上矢印

途中のもみじロード(182号)ってところだけ山道で

あとは普通の道ですひらめき電球

まったりコースの参考にしてください唇

当日はあいにくの雨予報・・・・・

降らないことを祈り強行開催雷雷

結果からいうと所々の小雨だけで

私はカッパを着ずに済みました爆  笑爆  笑

途中のパーキングひらめき電球グッ

17台並んでいると迫力ありますねくるくるニヤリ

お目当ての担々麺は

「てっぱつ屋 佐野店」さんhttps://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12036138/

で頂きました音符

つけ麺タコ

味噌担々麺キョロキョロ

豚骨担々麺ヒマワリ

担々麺にも色々味があるんですねグラサン

ベーシックな担々麺は醤油みたいですよチョキ

辛いものが好きって人からしたら

少し辛さ的に物足りないかも~ってくらいの辛さでしたポーン

みなさん完食したみたいで

食べれなーーーーいって程ではないですニヒヒ

お土産もありましたよっ!!グッド!

最後にラーメン屋の前で記念撮影OK

参加して頂いたみなさん有難うございました!

そしてお疲れ様でした!!

次回の定期ツーリングは11月20日ですニヤリ

詳細は近々ご連絡致します口笛

皆さんのご参加お待ちしておりまくるくる猿

Follow me!

〒145-0071 東京都大田区田園調布1-1-13
営業時間:10:00~20:00
定休日
:無し(年末年始を除く)

03-3721-8198