第2回定期ツーリングレポート

5月15日にオートサービス翔第2回定期ツーリング行ってきました

奇数月の第3日曜日は定期ツーリングの日なのです

今回はずっと気になっていた

栃木県にあるバイク神社に行ってきましたグラサン

安住神社(やすずみじんじゃ)って読むんですが

バイク神社って珍しいですよね

全国にも数か所しかないみたいです

日本で第一号認定の神社なんですって!

入り口はこんな感じ口笛

この画はお客さんが撮った上手な構図ですOK

中に入るとこんな感じグラサン

写真のモデル立ちは今回のカメラマンです音符

ステッカーやお守りも売っていて

僕はこのステッカー買いました!

あ、買うって表現はよろしくないみたいです。

納めましたドキドキ

当日はハーレー乗りが多かったんですが

一服している時に

「ハーレー乗り多いな~。。。ん!?目ピンヒールの姉ちゃんがいる!目

どうやらピンヒールでハーレーに乗ってきたみたいですあせる

とりあえずカメラマン引き連れて行列ができている

ピンヒール姉ちゃんのところに目ラブラブ

にやっニヤリ

ハーレー雑誌で有名なモデルさん?だったみたいですニヤリ音符

あざした!!

僕がフラフラしてる間に

お客さんはお祓いをしてましたびっくり

神主さんと巫女さんがお祈りお祈り・・・・

集合写真撮って

お昼ごはんはお客さんご紹介の寿司ランチ爆  笑

栃木県真岡市「魚幸(うおこう)」さんですグッ

前菜

寿司盛り

デザート

ボリューム満点で1500円でしたてへ顔2

お近くによった際には是非!!おすすめですドキドキ

走行距離は350キロ程でしたが

大半が高速だったので比較的ゆったりなツーリングでした音符

次回定期ツーリングは9月です!

                                             皆さんお待ちしています!

Follow me!

〒145-0071 東京都大田区田園調布1-1-13
営業時間:10:00~20:00
定休日
:無し(年末年始を除く)

03-3721-8198